忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオフェス11、無事終了。

全通して分かったことは、浪川大輔が、映画監督やろうが、助演男優賞とろうが、相変わらず抜けてるということです。
相変わらず漢字が出来ません(笑)
イトケンに『えんびふく』の漢字は、『円尾服』と書くと言ったそうな。
『燕尾服』じゃ!
昨日の昼公演中には、焼き鳥食べてて衣装に、タレたらしたりしたみたいだし。
智一が「ギャルソンのカッコするよ」って言ったら「ギャル曽根のカッコ!?」とか聞き間違えたみたいだし。
ネオロマで、女装しないよ!するのは、おまえらだ(笑)
まぁ、浪川よ。
そのまま、みんなのいじられキャラでいて下さい。
歌で飛び出して、助走つけすぎて、ジャンプした時に、顔面からこけそうになった浪川が彼らしくて、好きです(笑)
しかし、ユーイが完全にヘタリアです(爆)
ユーイは、可愛くても男の子らしさがあったのに、可愛らしさしかないですよ。イタリアですよ!
可愛いからいいけどさ。


ドラマ中の衣装チェンジキャストは、下記なり。
・土曜昼/大輔お兄ちゃん、和彦さん/ギャルソン
・土曜夜/イトケン、岩田さん/燕尾服
・日曜昼/智一、夕夜さん/ギャルソン
・日曜夜/広樹、賢雄さん/タキシード(だよね?)
いやはや、楽しかった。
ドラマに関係ないけど、小野坂さんがフリフリエプロン着て、泡立て器持って、歌いましたよ。最終的には、ボールも持ってたよ。
15thの時は、お玉だったのが、今回は泡立て器かー。

智一とイトケンは、デュエットして衣装お揃い☆
智一が赤のTシャツで、イトケンが緑のTシャツで、歌う直前にTシャツに書いてあった「せーのっ」の文字を縁取り下らしく、みんなからインク(ペンキ?)臭いと言われてた。
ラストの挨拶で、二人に挟まれてた和彦さんが、キツそうでしたね(苦笑)
しかし赤いTシャツ、有難う!
お陰で、智一を最後まで見失わずにすみました☆
目立つ、目立つ。

小野坂さんのトークは、さすがだなぁ。
さすが、パーソナリティ賞とっただけある!
今回のトークコーナーは、あるお題に対して、キャストがプレゼンする形式。
日曜夜は、小野坂さんが司会で、プレゼンが智一・大輔お兄ちゃん・浪川。
全員から師匠と呼ばれた、小野坂さん。上手くコーナーを転がしてくれました。
そして、ダイサクがいい仕事してくれました!
小野坂さんが「今回、大輔対決だね」って言ったら、ステージ袖からダイサクが飛び出してきた。
3D集合!
わーいε=ヾ(*~▽~)ノ
小野坂さんが「小野君いたら完璧だね!」っていってたけど、ホントにね…。

プレゼン対決は、夕夜さんの花の日時計が、ホントに完璧だった!
土曜昼の一人目が、完璧って…。
みんなやりにくかったろうに(-_-;)

デュエットでDear my princessが聴けると思わなくて、泣きそうになったのは、私です。
大輔お兄ちゃんと小野坂さんのデュエットって、アンジェ舞踏会以来だよね?
私、これだけ聴きたくて、徹夜で卒論書きおえて、何とか見に行けた千秋楽でこれ歌ってくれて、泣いた記憶が…。
そうすると約四年前か…。時間経つの、はやっ!

ラブサミットは、青二色強いね。
みどりん、神谷、ノジケン、気付いたらラブサミット六人中三人が青二だ。
松風番長を生で見たのは、久し振り。
神谷は、来週も見るよ。
みどりんには、下野が足りないとか一瞬思った自分が痛い…。


コルダ3のコーナーは、何回見ても、イトケンに違和感が…(笑)
まだコルダ3は、未だに未開封。今週末から、始めるかなー。


他にもいっぱい色んなことあったけど、書けない。
レポは、他の人のを見るといいと思います。


さて、今週末は声フェスとガーネットオペラのハシゴ。
イベントを楽しみに仕事頑張るかにゃー。



PR
大輔お兄ちゃんと和彦さんが、ギャルソン姿になりました。

夜の部は、誰がなるのかなー。
楽しみ☆
私的に鳥さん希望。

あぁ、お腹空いた…。
気まま一人参加です。
ご飯行くか。
二日目も四時間半超え。
銀テープも、少しだけ拾えましたよっと(業務連絡・笑)

【登場順】
BLACK VELVET
高橋広樹
高橋直純
2HEARTS
岩田光央
GRANRODEO

順番は、昨日三番目のBLACK VELVETがトップバッターに来たから、変わったのかなぁと思ったけど、よく考えたら、BLACK VELVETから順番に、みんな前にズレただけなのよね。

BLACK VELVETは、セットリストは昨日と同じ。
それ以外は、みんな一曲二曲変えてました。


昨日と同じだと、余裕かましてたら、まさかのBLACK VELVETがトップバッター。
慌てて、上着脱いだのは私です。中にTシャツ着てたのよ…。死神が出てる間に、脱ぎ脱ぎしたわ。
ついでに、用意してたペンライトを椅子に投げ捨て。
途中で友人が席変わってくれました。友人側が舞台に近かったの☆

相変わらず、暴れまくる彼ら。
prosは、昨日に引き続きシルクハットなし。

【歌った曲】
《死神登場》
Bleed
bad monkeys sumnit
《MC》
roar
I still...
《MC》
Drive me crazy(死神付)
Bring me back hell yeah!

昨日とセットリストは同じだったけど、MCが増えてた。アルバムの宣伝とグッズの宣伝。ブラビは、Toshiyukiカスタム仕様でした☆

Bring me back hell yeah!の時に、かどしゅんとita-shin以外が舞台中央に集まって演奏してるのはかっこよかったヽ(´ー`)ノ

あと、髪型が昨日より盛ってました(笑)
Kazuyaよ、そんなに嬉しそうに言わなくても…。

taddもbad monkeys sumnitの時、ギターじゃなくて、マイクだけだったから飛びまくり。いや、この方は、ギター持ってても、飛びまくりなんだが…。

いやはや、席一つ分とはいえ、友人に席変わって貰って良かった\(^o^)/
ちなみに、友人も途中でペンライトしまってた。BLACK VELVETの時は、ペンライトは邪魔みたいですね。

相変わらず、BLACK VELVET以外の記憶は曖昧です(爆)
トップバッターに全力投球した結果、残りぐったりだ…(-_-;)


広樹さんは、昨日はレインの誕生日だったので、Happy Birthdayを歌った後にまさかのCrazy Beat!
テンションあがったわー!!広樹さん、有難う(^-^)


2HEARTSは、相変わらずFu-minが暴走トーク。Toshiは軽くスルーでっす★
大人の色気たっぷりで、カッコよかったんだが、事件発生。
Fu-minが舞台から落ちました…。飛んで着地した位置が、舞台ギリギリだったみたいで、そのまま耐えきれずに落下。その後、急いで舞台にヨジヨジする姿をしっかり眺めさせて頂きました(笑)
しかし、ケガがなくて良かった…。


トリは、まさかのGRANRODEO。
ロケパンのOPといえば、GRANRODEOだったのがトリなんて…。びっくりしたー( ̄□ ̄;)!!
GRANRODEOの時も、友人と共にペンライトを、しまって参戦。持ってると、やっぱり、邪魔なのよね。

GRANRODEOのセットリストは、公式ブログに載ってたから、そっち見ればいいかと(他人任せ)
紀章がマイクスタンドに躓いて、転けそうになり、マイクスタンドを捨てる紀章は、しっかり見てました★
慌てる紀章は、可愛かったですヽ(´ー`)ノ


EDは、ロケ・パンのコール&レスポンス。
BLACK VELVET側だったので、舞台中央じゃなくて、BLACK VELVETばっかり眺めさせて頂きました☆
prosが、何故かEDにはシルクハットで登場。何故、EDだけ…?
紀章は、初日客席にいたらしいよ。トークで、まさかの苔ネタ。直純さん、モリモリで苔同盟再び(笑)ちゃんと紀章が「平川くーん(《さん》だったっけ?)」と呼んでおった。うん、大輔お兄ちゃんも苔同盟に必要だよね☆
Fu-minのトークに大うけして、その場にしゃがみこむかどしゅんがいたよ。

ラストは、僕たちのAnniversary。
Toshiyukiが自分のソロパートで、Kazuyaを舞台中央に連れてって、一緒に歌ってたー\(^o^)/
良い仕事だよ、Toshiyuki。
紀章もちゃんと飯塚さんと一緒に。飯塚さんはギター弾いてて、マイク持てないから、広樹さんがマイク持ってあげてました。広樹さん、ナイスです。
そして、かどしゅんが姿が途中で消えたなぁと思ったら、ドラムを叩いていたいっちーの隣に、VALさんと共に立ってた。
何故だ…?
ドラムに呼ばれたか?
最後に、三人で抱き合ってた。

みんなで、手をつないでご挨拶。で、タオル投げたりしながら退場。

楽しかったなー。
またやって欲しいなぁ。
またやる時は、BLACK VELVETも入れてね(これ大事)

どうでもいいが、岩田さんがKazuyaを呼ぶ時「和哉く~ん」ってなってるんだよね。ハートは、付いてないかもしれないが、語尾が必ず上がるの。
昔からそうで、変わらない。
可愛いから、別にいいんだけどさ。
ロケパン初日、無事終了。

【登場順】
岩田光央
平川大輔
BLACK VELVET
高橋広樹
高橋直純
2HEARTS


BLACK VELVETのことしか、ほとんど覚えてない…。
BLACK VELVETに全力投球した。
あの席で、BLACK VELVETが出て来た瞬間に何かがハズれた…(-_-;)

ずっと使ってたペンライトは椅子に投げ出し、ひたすら腕と首振ってたわ。
MCなく、ぶっ飛ばすから疲れたわ(´ー`)
ラストにちょこっと宣伝という名のMCがあったけど(笑)

【歌った曲(順番は違うよん)】
Bleed
bad monkeys sumnit
I still...
roar
Drive me crazy
Bring me back hell yeah!

いやー、いつもよりちょいおとなしめな感じがしたけど、暴れまくってましたね、彼らは。
岩田さんが、BLACK VELVETはヤバいって言ってたけど、そうでしたね…。

座席が舞台真ん前だったので、カメラマンがよく前を通ったのですが、ドラムのかどしゅんとキーボードのita-shin以外が、舞台上を走りまくるから、カメラさん大変(^_^;)
Toshiyuki、Kazuya、tadd、pros、そしてサポートのKc。五人が走りまくり。
taddの暴れ方が、好き☆気付くと、Toshiyukiじゃなくてtadd見てることがよくあるのよね。

ただね、カメラさんも大変なの分かるけど、私の目の前で四人縦に並ぶのやめて!
映像のカメラマン一人、そのアシスタント一人、写真のカメラマン二人が縦に並ぶといくら舞台が目の前でも見えないっての!
腕も首も振れない。
BLACK VELVETの時に、それやられたのはキツかったなー。

それでも、楽しいライヴでした。
EDもBLACK VELVETばっかり眺めてたら、目の前に大輔お兄ちゃんいたりして、びっくりした(笑)


明日は、ちょい冷静に他のことも覚えるようにしますヽ(´ー`)ノ
※何故か、鯖を鰤と書いてたので、修正。

なんだかんだと、遙か朧草紙の再演行ってきました。一月にも行った舞台の再演なり。
そして、舞台版遙かのキャスト・スタッフの卒業公演。千秋楽のチケットは無理だったから、昼の部です。
つか、よくぞ昼の部を買ったよ自分!ε=ヾ(*~▽~)ノ
入場時に貰える生写真は、天真役の中村さんだし!エンディングメッセージは、天真だし!!(一月は、泰明でした)
木曜のキャストトークショー付きにするか悩んだけど、今日で良かった(*^_^*)

一月にも、観てる舞台なので、どこの演出が変わったのかなぁと、舞台全体を目だけキョロキョロさせながら、鑑賞。一月の時は、二階席であまりよく観えなかったのもあるし。
見方を変えたのもあるけど、楽しい舞台でした。
しかし、つくづく思うんですが、永泉と詩紋は戦力外ですね…(^^;)大体「あかねを守れ、ここは任せろ」と言われて、あかねと一緒に出番終了、みたいなね。

あと、今回の再演から舞台後に泰明のソロ曲(舞台版だからこそある、奇跡の泰明ソロ・笑)あの演出は好き。アクラムのソロも演出が前回とは違ったし。八葉もね。

ラストのご挨拶は、頼久役成松さんのとイノリ役の鯛造君の二人でした。
鯛造君はいいんだけど、成松さんは何かボロボロだった(^_^;)夜の部の千秋楽で卒業になるので、それについて挨拶してたんだけど、中村さんから「死ぬみたいだよ(笑)」確かにそんな挨拶でしたヽ(´ー`)ノ


さて、今回もありましたイノリに教える天真の変な現代語(笑)
現代の鬼について語る天真。
天真「俺たちの世界だと、こうパンチパーマみたいな、モジャッとした髪で…」
(パンチパーマに反応するイノリ)
イノリ「パンプキン!?」
天真「いや、スナフキン!」
イノリ「スナフキン!?」
天真「そう、スナフキン。ねぇムーミン♪」
ちょっ、普通に笑うよ\(^o^)/
カメラ回してないから、著作権大丈夫か?(ツッコミ所は、そこか私!?)

あと、天真が泰明にだったけな?
天真「好きな動物は?」
泰明「鯖」
天真「鯖!?」
永泉「鯖は、動物ではなく魚では?」
おー、永泉ってば冷静に突っ込み。
泰明「師匠が飼っている」
天真「鯖をっ!?…好きな鯖の種類は?」
泰明「味噌煮」
天真「味噌煮!?」
この時、笑いを堪えるキャスト。が、鷹通役の根本さんの肩が堪えきれずに、振るえてるのがよく分かりましたとさ。
一月は、普通に猫って言ってなかったかな?
とにかく、笑った☆好きな種類で、味噌煮が来ると思わなかったわ。

さて、今頃千秋楽かね。
卒業公演観たかったなぁ。




Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]