忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、三木眞のお誕生日。
おめでうございます(*^_^*)
三木眞とって、幸せな一年でありますように…。

去年は、忘れてたけど今年は覚えてたぜ☆
だけど、0時丁度の更新は眠くて無理でした…。

帰りに、ケーキ買って帰ろう(^-^)
PR
accessが聴きたい現在。
ギアスのベストを借りてきて、iPodにいれたのです。
その中に、accessも入ってるわけで。

昔、友人から借りた再始動してからのaccessのアルバムはMDに入れたから、iPodに入れられないし。

持ってる友人には、次いつ会うか計画ないし、レンタルしてくるかなー。


しかし、眠い…。
今日は会議なかったよなー。
先輩の結婚式の二次会に着てく服に、似合うアクセをオッズに買いに行ったはずが、気付いたらアクセ買わずに服買ってた…(-_-;)

しかも、赤のスカートに、赤のキャミ。
空耳ごめん、また赤買った…。

出費が痛い…
今日は、ネオロマ。
明日もネオロマなんだぜ☆

久し振りに、会場到着に超余裕持って電車乗ったら、止まったよ!
止まった原因が、線路に支障物らしい。

やめろ…。
何か、布団が落ちてるみたいなこと言ってたぞ。
布団が吹っ飛んだとかいう、古典的ギャグはいらんよ!

あっ、やっと動いた…。
聖地に行けるわ。
GRANRODEOの武道館、チケット当たったー!
アニサマ土曜、チケット当たったー!
BASARA全滅…(>_<。)

喜んでいいのか、凹むべきなのか、反応がしずらいわ…。

GRANRODEOの支払いは、友人に託して、私はアニサマの支払いを。
ネオロマの空いた時間に支払ってこよう。

火曜には、テイルズの結果が出ます。
ドキドキ…。
先行ハズレても、一般頑張るけど、子安さんに会いたいよぅ…。
子安さんは、あんまりイベント出ないらしいって、話しをしたら友人の友人さんとか後輩に「時代はお前を求めてる!」と言われました。
そうだよ!みんな求めてるよ…。
とりあえず、火曜の結果待ちです。

今、悩んでるもの。
・舞台・BASARA
・舞台・黒執事
・薄桜鬼イベント
BASARAは、去年良かったのよね。今年は幸村変わるらしいし。
黒執事も、後輩に聞いたら良かったとか言ってたし。
薄桜鬼は、もうね…。
BASARAと薄桜鬼は、一般で取れたら行ってくるかな。
黒執事は、どうしよう…。
TAFも悩む。
体力ないから、諦めるかなぁ。

とりあえず、今必要なのは、何よりもお金だ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]