忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダカーポです。
ガールズシンフォニーです。

物販に特に用もないので、開場時間ちょい過ぎくらいに行けばいいかなっと。

たっつんの歌が聴きたいよー(>_<)
たっつんの歌が好きです。

あっ、大輔お兄ちゃんも出てるイベントです。

うへへ(〃▽〃)


が、雨で行くのがダルいぜ★
とりあえず、行くまでSSDSのDVDでも観ます。
PR
GRANRODEOがアニサマ出演決定したので、今年もたまアリまで行って来ます。
3月で、8月末の話してるのって変な感じ。
去年は、ギリギリで行くの決めてステージサイド席で観たんだよなぁ。

先行で取れるといいな。
しかし、今年も奈々ちゃんとは別日か…(-_-;)
影山さんと同じ事務所になったし、喜多ぽん出演しないかにゃー。

つか、その日に別のイベントかぶりませんように…。

そういや、みのりんも武道館だってね。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
友人から誘われたけど、日程聞いたら、2HEARTSと同じ日でした。

さよなら、みのりん。
こんにちは、2HEARTS。

去年に続き、またみのりんに行けそうもないです(>_<。)


チケット申込み過ぎて、把握出来なくなってきた。
・GRANRODEO武道館
・アニサマ土曜
・テイルズフェス日曜昼夜
そして、これからBASARAと2HEARTSが待ってるゾ☆と。
あー、お金が飛んでく。
先輩の結婚式の二次会にも、お呼ばれしてるし。
マジでお金ない(T_T)


お金ないけど、BLACK VELVETのライヴはいつやるのかしら…?
私が一番待ってるのは、BLACK VELVETなんだが。
アニコンラジオのEDテーマの収録あったんだねー。

作曲は、もちろん和哉さんで。
トップバッターの収録は、大輔お兄ちゃんからで。

和哉さんのブログに写メがupされてたけど、うふふー(*^_^*)
好きな方と好きな方が、二人写ってる写メは最強ですな。
二人共、可愛くて仕方ない(*´д`*)

可愛い。
かわいいヽ(´ー`)ノ
和哉さん可愛い(えっ?)


しかし、大輔お兄ちゃんもロケパン出てたのに、見事に記憶から消去されてた(-_-;)
BLACK VELVETとGRANRODEOの記憶しかないわ…。
あんなに間近で見たのに。
花粉で、鼻が半分いかれてます。
軽い薬飲んでるから、完全にいかれずに済んでております。

あぁ、これから一ヶ月くらい(?)は、苦しむのかと思うと憂鬱(-_-;)


BLACK VELVETは、ミニアルバムの打合せがあったようで。
よく全員揃ったよな…とか思ったわ。
特典のDVD楽しみヽ(´ー`)ノ
もちろん、曲もね。

とりあえず、携帯からメンバーそれぞれのブログに飛んで、キャッキャッしてる私がいます。
GRANRODEOのツアーファイナル無事終了!
超楽しかった!
ハシャいだ!!
そして、大きなお土産を貰いました…。
次回は、5月に武道館でライヴヽ(≧▽≦)/

遂にたどり着いた武道館。
C.C.Lemonの次がいきなり、武道館でびっくりしましたが、素直に嬉しい☆

武道館前に、パシフィコか国際フォーラムで段階踏むかと思ってたんだけどね。

あやうく、黒執事の舞台行くか悩んで、武道館の日に行こうとしてたから、先走って黒執事取ってなくて、マジ良かった…(^^;)


ライヴDVDも、予想より早い発売でうはうは(*^_^*)
しかも、三枚組!
東西都乱巣雷武in日比谷野外音楽堂、男祭り、そして今回のツアーファイナル。
マジ内容詰めすぎだよ!
男祭りは、どこまで収録出来るか…。ピー音の連続は、イヤだなぁ。
そして、野音は自分が映ってませんように…。ダイジェスト版には、チラッと映ってたし、カメラマンが何回も目の前通ったから、無理だと諦めてるけどさ…(-_-;)

いやはや、ホントに楽しいライヴで御座いました。
コントで、飯塚さんの白衣姿見れたし、紀章のサラリーマン姿も(あんなサラリーマンいないよ…)

紀章のOPの衣装がモコモコで、シルエットだけだとム○クみたいとか言ったら、友人に怒られた(x_x;)
あの衣装暑かったのか、一曲目歌い終わる前に、さっさと脱いでたね、紀章。
あと、転けることもなく(笑)

素敵なファイナルでした。
次は、武道館で。

その前に、ニューシングルとDVD予約しなきゃ…



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]