忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオアンジェイベント20日・昼の部の流れと感想でも。

・タナトスが現れ、アンジェを救う為、オーブハンター4が、各自の武器とマントみたいなのを羽織り、ドラマ仕立てで、一人一人登場。ヤングは、空を飛んで現れ、広樹さんは、髪型がレインをイメージして赤メッシュ。おのでぃの槍は、無事ちゃんとした槍でした(国際アニメフェアとは違う槍です)

・JOY TO THE WORLD/オーブハンター4
一番のみで、振付があり。その後、勝平さん・大輔お兄ちゃん・大典さん・自由くん・ゆうきゃん・良平くん・綾ちゃんの順に登場。

・ロシュ中心のドラマ。
役の為、自由君のそばにずっと寄り添うゆうきゃんに笑える。
ドラマの流れで、ロシュの歌。
・路地裏It's so free/木村良平

・陽だまり邸へようこそ 出張版 おれきるスペシャル
勝平さんとヤングが隣同士の為、トーク暴走。無駄に、ヤングが良平君に飛びつきビビらせる。

・アニメ生アフレコ(大輔お兄ちゃん、勝平さん以外登場)
途中、登場キャラを代えたりしてた。ニクスの登場場面に代わりに、マティアスを投入してみたりね。
大典さんが「教団長ビーム」放ってました。

・ヒュウガ中心ドラマ
途中、広樹さんが飛んだぜ☆そして、エレンのツンデレぶりが炸裂。あれー?ヒュウガ中心ドラマじゃ…。
あっ、おのでぃのベストが変わってました。
ドラマの流れでヒュウガが歌へ
・月映の夜想歌/小野大輔
マイクスタンド使用。おのでぃのマイクスタンドプレイもかっちょいいぜ☆イトケンよ、ここにもマイクスタンドを上手く使いこなす人がいたぜ★

・愛のメッセージ
ベルナール、レイン、マティアス、あとエレンがあったかねー。
もう、ベルナール兄さんのプロポーズが強烈過ぎて、あとの記憶が…。嫁に行きたい。

・PROUD YOU/*HB*
・SHE'S MY GIRL/高橋広樹、大川透
・La Vie en Rose~薔薇色の奇跡~/入野自由、木村良平

・全員登場。ED挨拶。
挨拶で、エレン(自由君)がツンデレ挨拶をしてくださったぜ。

・アンコール
軌跡~the brilliant days~/全員
アンコールは、キャストそれぞれがキャラのイメージの小道具持ってました。
オーブハンター4は、OPで使った武器を。ルネは、たぶん青い花の花束。ベルナールは、カメラ。エレンは眼鏡。ジェッドは、サングラスと革手袋。マティアスは、本。ロシュは、黄色のストールかと。
ゆうきゃんのサングラスに革手袋姿はかっこいい!!

以上。

せっかく飛ぶなら、もっと派手に飛ばないと、微妙過ぎると思うのは、私だけだろうか…。
さて、今日はどんな感じかな。今日は、昼夜行くぜ☆

さて、DGS聞いたので、寝ます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]