忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケパン3に、マサキたんと参加して来ました。
夜の部の参加だったので、始まるまで、池袋でダラダラしてました。
ダラダラ二人組でしたが、傘は忘れず、しっかり持ってきてました。だって、雨男が3人+αだったんだもん。岩田さん・おのでぃ・直純さんで、観客席にじゅんじゅん。これで降らなかったら、奇跡だと思ってたら、やっぱり夜の部終演後にパラパラ降ってましたね。土砂降りじゃなかったのが奇跡か…。
二階後方にいたので、途中で観客席にいたじゅんじゅんに気付きました。やっぱり、じゅんじゅんは来ているんですね。ホントに、観客席でじゅんじゅんを見るなぁ…。あと、鳥さんと櫻井さんにも気付きました。私は気付かなかったけど、ひーちゃんもいたみたいですね。岩田さんがライブのラストで呼んでた。


そんな感じですが、セットリストと感想。

一組目は、GRANRODEO。
【セットリスト】
・甘い痛みは幻想の果てに
・Black out
・デタラメな残像
・NOT for SALE
・慟哭の雨

一発目からGRANRODEOで、テンションが上がります。ノリがいいから、ねっ!
滝田さんが、衣装をせっかく持ってきたのに、上着だけ持ってきて、下忘れて、結局家から着てきたGパンで舞台に立ってるとか紀章にバラされてました。
NOT~の時に、タオル忘れたことを少し後悔。ぐるんぐるんタオルを回す曲だけど、肝心のタオルを忘れた…。けど、会場考えたら、逆にタオル回した方が完全に迷惑でしたね!

二組目は、小野大輔。
【セットリスト】
・ノスタルジア
・プリズム
・深淵
・宙~そら~
・真夏のスピカ

だいすきを歌わない、おのでぃにガッカリしてみたり…。コールの準備はばっちりだったのですよ。
昼は、深淵ではなく雨音を歌ったらしいです。どちらも失った恋人を想う歌ですねー。
ロケパン初参加で緊張してるからなのか、動きがかたくて…。頑張ってます感が、体から溢れてました。それが微笑ましいと同時に、気持ち悪い…(笑)紀章と同じように動いてるだけなのに、その動きがぎこちないから気持ち悪くて、マサキたんと苦笑。でも歌は良かったです。場数踏んだら、カッコいいライブが出来ると思います。ハンサムおのでぃ☆

三組目は、高橋直純。
【セットリスト】
・夏色の翼
・kiss you
・パレット
・OK!
・君に会えてよかった

ライブ慣れしている方なので、見ていて何の不安もなく、会場の使い方が上手いなぁ…と。しかし、君に会えてよかったを歌うとは思わなかった。直純さんのライブのラストで必ず歌うらしいけど、ロケパンでも歌うとは思わなかった。綺麗に、コール&レスポンスが揃ってましたねー。私は、うちにCDがちゃんとあるにも関わらず、歌詞がぶっ飛んでました。歌うとは思ってなかったから、最近聴いてなかったもんなぁ。歌を知らないマサキたんが隣でぽかんとしておった。途中、ただのコール&レスポンスじゃなくて歌詞自体(?)を歌わないといけないといけない所があったもんなー。まっ、私はその部分の歌詞をぶっ飛ばしていたんですがね!

四組目は、岩田光央。
【セットリスト】
・官能ダンシング
・トウメイグラス
ほか、全6曲

いつもいつもCD買わなきゃいけないと思いながら買っていない、ダメな子です。アルバムが欲しい…。
でも、岩田さんは、曲が分からなくてもホントに会場を一体にまとめてくれるので、大好きです。曲もMCも、ホントあったかい。曲が分からなくても、テンションがあがるあがる。C.C.Lemonのコール&レスポンスは楽しかったなぁ。
前日のリハで、パンフの大きさに驚き、今までライブハウスでやっていた時は、みんなパンフをどうしてたんだろう?とデカい『?』が岩田さん、モリモリ、立木さんの頭に浮かんだそうな。みんな、一生懸命にロッカーに突っ込んでたのですよ、岩田さん!

トリは、やっぱり2HEARTS。
【セットリスト】
・BLUE STEEL KNIGHT
・ギャンブラー
・WHITE SILENT EVE
・RED HOT ROSES
・Brand―New Future

新曲てんこ盛りーの、大人の色気てんこ盛りーで、がはっ!Toshiの胸元がセクシーでした(この前の胸元を気にする大典さんとは違います・笑)
2HEARTSが出るだけで、無駄に体温まで上がります。トキメキます!
PVを撮った時は、二人のスケジュールの関係上、ジャケ写まで1日で撮らないといけなくて、バタバタだったとう裏話。たしか、モリベルのブログに書いてあったね。
そして、来年二月に2ndライブ決定。結成年数が長いにも関わらず、まだ2ndライブです(笑)前回のベストアルバムの時は、プレミアライブだったもんねー。ライブはいきますよ、もちろん!

ラストはみんなで、ロケパンのコール&レスポンス。関係者席だけにコール&レスポンスを振ってみたり(DVDは確実にカットだろうな、この部分)じゅんじゅんと鳥さんはやる気満々だったなぁ。ホントに、このコール&レスポンスは盛り上がる。
そのままの勢いで、僕たちAnniversaryの合唱。
歌ってラストかと思ったら、写真撮影がありました。何に使うんでしょうねぇ。

そんな感じで、以上。

ネオアンジェイベントの感想は、セットリストは公式サイトにあがっていたので、ホントに感想だけをそのうち書きます。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]