忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日は、こやぴーお誕生日おめでとう\(^o^)/

4日は、おのでぃでしたね。
おめでとう☆

両日共に、外出しなかったので、ケーキ類はなしです。

二人の幸せを願って。
happy birthday!
PR
楽しんだ!騒いだ!!

そんな感じで、3日は武道館でした。

GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY LIVE AT BUDOKAN
G5 ROCK☆SHOW

セットリストは、マサキたんが書いてたので、カット(笑)

武道館に入る前に、気合い入れしようぜ☆ってことで、円陣。
まずは、女の子10人くらいで円陣。
その後、色々集まって男女20人強で円陣。
うん、気合い入った~ヽ(´ー`)ノ


OPで、飯塚さんがピアノ。
まぁ、双眼鏡でガン見ですよ。

扇子を振る紀章、可愛いー(*´д`*)

アンコールは、久し振りにGo For It!で御座いましたよ。


色々書きたいことは、沢山たくさんあるんだけど、逆に何書いていいのか分からなくて…。
横浜BLITZのライヴから参加してるけど、正直、こんなに早く武道館に立てると思ってなくて、満員の武道館を見ただけで泣きたくなりました。

もう二人共、凄いよ!
大好きだよ!!

次10周年に武道館とか言ってたけど、10周年はアリーナとかドームとか規模が大きくなったら嬉しいなぁ。

今回、銀テープにも印字がちゃんとあったみたいで、一本分けて頂きました。
あざーす!

お花も、事務所の社長ご夫妻から来てましたね。
ジョイからも。
しかし、ジョイよ『妻』って…



本日、GRANRODEO。
武道館ですよー。

人に会う予定があったので、物販は友人に託してます。

しかし、会う予定の人からも連絡がなく、武道館周辺さすらい中。
あっちぃ。



ヘロQ帰りです。
また、頭が痛いのには、困ったもんだ(x_x;)

今日は、Aキャストで昼の部だったので、有休貰って行ってきました。
午後半も考えたけど、そういう時に限って、帰れなくなるパターンなるから、潔く一日休みもらったのさ★


電波ヒーロー、初めて見たけど、めっちゃ笑ったヽ(´ー`)ノ
今回は、泣くより笑いかなぁと。
あと、コニタンの誕生日おし(笑)

明日もヘロQ行ってきます。
明日はBキャスト。
ちいちと高木さん、AもBも共通してるから同じ役やるかと思ったら、AとBでそれぞれ役を交換するらしい。
明日が、更に楽しみなったよ!



どうでもいいが、目にものもらいが出来た(>_<)
ものもらいがある状態で、メールとか観劇は厳しいね、やっぱり…
コニタンの誕生日。
毎年忘れてますが、今年は忘れてません。
だって、あんなに去年のヘロQで、次回公演初日はコニタンの誕生日って、主張してたんですもの(笑)

そんな感じで、コニタンおめでとう☆

残念ながら、初日のチケットは取れなかったので、金曜と土曜にヘロQ行ってきます(^-^)

あそこの劇場行くの、久々かも。
地下の劇場。
マッハレコーディング以来?(マッハレコーディングのやった会場の記憶が曖昧…)
あの劇場で、忘れもしない…。
アニメ店長観てる最中に、地震が来たことを。
確か、この頃大きな地震があったばっかりで、このまま地下だから潰されて死ぬんじゃ…(>_<)と思ったんだよね。

まぁ、そんな思い出のある劇場に行って来ます。
電波ヒーローは、観たことないので楽しみー☆
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]