忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか…、ここ数日、マジで偏頭痛が酷くて、死ぬかと…。

あまりの痛さに、気持ち悪くなるし、う゛ー。

金曜は、仕事休もうにも研修あったから、休めないし。
土曜は、旅行の計画立てて帰宅するバスから酷くて、家着いてから吐いた…(-_-;)

久々に、偏頭痛が酷くて、ぐったりだ。
今日も、一日寝てました。
明日から、仕事だけど大丈夫かしら?

偏頭痛に効く、薬ってないかねー。
PR
やっぱり、薄桜鬼のOP買おう。
先週アニメ観て気になってたんだけど、今週また聴いて決めた。

ゲームの主題歌も欲しいんだよなー。
つか、ゲームやりたいけど、後輩に貸出中…。


しかし、我が家はTVKもMXも映るから、よかですヽ(´ー`)ノ
頑張れば、千葉テレビも映るんだよね。
三局映れば、U局放送のアニメは大体観れるから、嬉しい☆
星奏学院祭3に参加決定ヽ(´ー`)ノ
土曜昼夜、日曜夜は、確定です。
S席だけどね。
久々に、友人と参加です。
そこに、紀章がいるから!

問題は、日曜昼。
既に十分な気もするのだが、全通したい気持ちも…。
どうしようかなー。

とりあえず、無事チケット取れて良かった。
二次会終了で、帰宅中な現在。

三次会に連れられそうになりましたが、逃げてきた。

行く前は、バタバタで大変だったけど、幸せそうな先輩達見れてよかったヽ(´ー`)ノ
旦那さんはとても優しい先輩なので、ちょっと暴走することがある先輩(笑)には、お似合いかも。
お幸せに~☆

バタバタな受付担当だったけど、少しでも役に立ったなら嬉しいな。

祝電も喜ばれたみたいで、良かった(*^_^*)
営業部代表して、私が電報手配したんだけど、悩んだかいがあった。


さて、明日はおまえらです。
疲れて、確実に顔が死んでるかと思います…(-_-;)
20日は、声フェスとガーネットオペラのハシゴでした。

声フェスは、14時30分スタートで、終わったの17時で、凄く焦ったわ(^-^;

声フェスは、去年と構成は変わらず。
ドラマやって、ライヴコーナーあって、ED。
去年のイベントの仕切りは、ちいちだったけど、今年はコニタンと美樹ちゃんが仕切りだったのかな。

ドラマは、温泉宿を舞台に大騒ぎ。
コニタンとかっきーでグレンラガンだったり、美樹ちゃんがクリームぱんだちゃんやったり、セーラーヴィーナスやら、レイアースの海ちゃんやら…。
楽しいヽ(´ー`)ノ
ぴろてぃは、絶望したを叫びまくっておりました。
つか、今井さんがルーティやったから、みどりんにもやって欲しかったなぁ…。
流川もヒイロもいいけどさ。

私の目的だった、斎賀みつき feat. JUSTは、ライヴコーナーのトリで、なかなか出てこなかったけど、ドラマは大爆笑の連続でした。

斎賀みつき feat. JUSTは、Heart shaped killing emotionとPHANTOMの二曲を披露。(昼夜、歌違ったのか、気になる)
和哉さんをガン見してきました☆

EDは、アニソンメドレー。
セーラームーンやら、ヤマトやら、懐かしのアニソンの連続でした。
池田さん、みどりん、ぴろてぃはガンダム歌ってました。全員、ガンダムキャストですな。

アンコールは、男性キャストのみ、客席から登場。
まぁ、私二階の住人だったから、関係なかったですが…。


その後、慌てて日比谷に移動。開演10分前に到着でした。
ガーネットオペラです。

キャストの演技は、文句ないんですが、ストーリーは???。
私的に、不完全燃焼だったかなー。
キャストの演技はね、ホントに良かったです。
相変わらず、中村さんはカッコいいし。

まぁ、感じ方は人それぞれですからね。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]