忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大輔お兄ちゃんと和彦さんが、ギャルソン姿になりました。

夜の部は、誰がなるのかなー。
楽しみ☆
私的に鳥さん希望。

あぁ、お腹空いた…。
気まま一人参加です。
ご飯行くか。
PR
今日は、ネオロマ。
明日もネオロマなんだぜ☆

久し振りに、会場到着に超余裕持って電車乗ったら、止まったよ!
止まった原因が、線路に支障物らしい。

やめろ…。
何か、布団が落ちてるみたいなこと言ってたぞ。
布団が吹っ飛んだとかいう、古典的ギャグはいらんよ!

あっ、やっと動いた…。
聖地に行けるわ。
GRANRODEOの武道館、チケット当たったー!
アニサマ土曜、チケット当たったー!
BASARA全滅…(>_<。)

喜んでいいのか、凹むべきなのか、反応がしずらいわ…。

GRANRODEOの支払いは、友人に託して、私はアニサマの支払いを。
ネオロマの空いた時間に支払ってこよう。

火曜には、テイルズの結果が出ます。
ドキドキ…。
先行ハズレても、一般頑張るけど、子安さんに会いたいよぅ…。
子安さんは、あんまりイベント出ないらしいって、話しをしたら友人の友人さんとか後輩に「時代はお前を求めてる!」と言われました。
そうだよ!みんな求めてるよ…。
とりあえず、火曜の結果待ちです。

今、悩んでるもの。
・舞台・BASARA
・舞台・黒執事
・薄桜鬼イベント
BASARAは、去年良かったのよね。今年は幸村変わるらしいし。
黒執事も、後輩に聞いたら良かったとか言ってたし。
薄桜鬼は、もうね…。
BASARAと薄桜鬼は、一般で取れたら行ってくるかな。
黒執事は、どうしよう…。
TAFも悩む。
体力ないから、諦めるかなぁ。

とりあえず、今必要なのは、何よりもお金だ!
また、真新しいスーツを着て就活してる子達を沢山見るようになった気がしますな。
今から、夏ぐらいまでが結構見るよなー、就活生。
就活って、服装ですぐ分かるな。
スーツとか鞄が、やたら新しい。あと雰囲気か。
4月入ってからは、しばらく新入社員か就活生か分からなくなる時期があるけど。

私、卒業ギリギリまで決まらなかった人なのですよね。
3月卒業で、決まったの一ヶ月前の2月だったな。
ロケパン1の次の日が、今の会社の説明会・入社試験だったなぁ。
未だに忘れないよ!だってロケパン1昼夜行きたかったのに、就活あったから、昼で帰った記憶があるもん。
ギリギリまで決まらなかった自分が悪いんだけどさ(>_<。)

いやはや、あんまり真剣に就活してなかったとはいえ、一緒に受けた友人は受かって、自分は落ちるってのをキツかったかも。

まぁ、何はともあれ、今の会社にギリギリ拾って貰えて、働けてるからいいのかな。
課長とは、相性悪いけど(先輩・後輩も課長との相性は厳しいらしい。課長は、もっと大らかにならないかね。ホント、一つひとつが細かくて、うざい)
そんなOL生活も、4月から四年目ですって。
はやっ!
相変わらず、ダメOLなままなんですが…。
まぁ、頑張ります。

うちの会社の新入社員は、男の子一人だけだって。
今年は、使えることを願います。
去年の男の子は、ホント厳しかった…
曖昧な記憶で、イベントレポートという名の感想文。

6日は、D.C.G.Sのイベントでした。
このイベント、17時開演19時終演を予定してましたよ。
だって、事前に物販確認してたら終演後(19時)にも物販を予定してるって書いてあったんだもん。
で、実際ふた開けたら、17時10分開演20時20分過ぎに終演。
1時間20分オーバーです(爆)

これは、色んな意味でたっつんのせい(おかげ?)です。
ホントに色んな意味で、盛り上げてくれたなー。

たっつんは、まぁ、客席がチラホラ空いてたのですよ。
そこに座り始めましたよ。
ついでに、二階にも行っちゃいました。
結局、裕斗以外はキャスト全員客席座りましたよ。
大輔お兄ちゃんも、二階へ行ったしね。

司会進行は、大輔お兄ちゃんだったんだけど、気付いたらたっつんになってたり。いや、たっつんが面白くいじくって、大輔お兄ちゃんが綺麗にまとめて次へ次へってやってた感じか。

しかし、去年のQUEENROSEのイベントの時にも感じたけど、たっつんが進行すると面白くなりますな。
ただその分、時間が…(苦笑)
今回たっつんは照明さんを、自在にコントロールし始めたよ。ピンスポの指示とかさ。


私は、大輔お兄ちゃんとたっつん目的に行ってたのです。
特にたっつんの歌。
が、最初に歌が来ちゃって、ちょいしょぼーん。
私、実はPSP待ちでゲームやったことなかったので、残り楽しめるかなぁ…と思ったけど、全然大丈夫でしたね。(キャラソンは持ってる)
腹抱えて笑ったわーヽ(´ー`)ノ

頑張ったよ、裕斗…。
一人、色んな意味で体張ってたよ…。

時間オーバーしたりして、スタッフさん達はハラハラしてたかもしれませんが、私はとても満足でしたー。(*^_^*)

しかし、アンコールのチェリマジを歌う時、全員タキシードだったんだけど、あれはタキシードにする意味があったんだろうか?
みんなカッコよかったんだけど、はて?と思った瞬間。

プレゼント抽選会、何故か寄せ書きサイン色紙じゃなくて、キャスト一人各三枚書いてプレゼントって、如何なものか?
正直、微妙だよなぁ。

羽多野君は、ギリギリまで調整したけど、欠席。
実はキャストに『他』って付いてたのよね。羽多野君が来ても大丈夫なように。
まぁ、結局は来れなかったわけですが、キャスト全員が「『他』と書いて『わたる』と読む」と散々言ってました(笑)


ところで、PSP版の店舗特典はいつ出るですかー?
あるよね?店舗特典。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]