忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のイベントの感想は、後にして、今は三木眞で頭が一杯です。

声優アワード・助演男優賞おめでとうヽ(≧▽≦)/

イベント終了後、速攻サイトチェックしたら、そこに三木眞の名前があって、泣きそうに…。

うわーん、嬉しいよぅ(T_T)
しかも、丁度iPodから三木眞の歌が流れてきて、どうしようかと…。

おのでぃの主演男優賞受賞も、斎賀さんの海外ファン賞受賞も素直に嬉しいだけど、一番嬉しいのは三木眞の受賞です。

やっばりWeiβメンバー大好きだぁ…ヽ(´ー`)ノ

帰宅途中でケーキ買おうかと思ったけど、帰り道に開いてるケーキ屋がなさそうなので、乗換の駅のシュークリーム屋さんでシュークリーム購入した現在。
心はぽっかぽっか☆

ケーキは、今月18日に買ってきて、食します。
お誕生日に☆

耀爾、双子、土方、天の青龍…。
いっぱいいっぱい、三木眞も三木眞の演じたキャラも大好きだよ。


やっぱり年明けの舞台行くべきだったか。
お金なくて断念した、私のバカ…。
薄桜鬼、どうしよう…。
生・土方見たい、三木眞に会いたい。
PR
未だに入場が始まらない、D.C.G.S。
16時開場17時開演だけど、大丈夫かなぁ?

とりあえず、入場したらトイレ行きたい。
眠いですが、予定通りの電車に乗ってます。

一人参加とか、友人と現地集合とかになるとギリギリまで外出しないなぁ。
いつも開場時間過ぎたくらいに到着するんだよね。
今日もそんな感じ。

あぁ、眠い。
乗換えまで、寝るかにゃ。
ダカーポです。
ガールズシンフォニーです。

物販に特に用もないので、開場時間ちょい過ぎくらいに行けばいいかなっと。

たっつんの歌が聴きたいよー(>_<)
たっつんの歌が好きです。

あっ、大輔お兄ちゃんも出てるイベントです。

うへへ(〃▽〃)


が、雨で行くのがダルいぜ★
とりあえず、行くまでSSDSのDVDでも観ます。
GRANRODEOがアニサマ出演決定したので、今年もたまアリまで行って来ます。
3月で、8月末の話してるのって変な感じ。
去年は、ギリギリで行くの決めてステージサイド席で観たんだよなぁ。

先行で取れるといいな。
しかし、今年も奈々ちゃんとは別日か…(-_-;)
影山さんと同じ事務所になったし、喜多ぽん出演しないかにゃー。

つか、その日に別のイベントかぶりませんように…。

そういや、みのりんも武道館だってね。
おめでとうヽ(´ー`)ノ
友人から誘われたけど、日程聞いたら、2HEARTSと同じ日でした。

さよなら、みのりん。
こんにちは、2HEARTS。

去年に続き、またみのりんに行けそうもないです(>_<。)


チケット申込み過ぎて、把握出来なくなってきた。
・GRANRODEO武道館
・アニサマ土曜
・テイルズフェス日曜昼夜
そして、これからBASARAと2HEARTSが待ってるゾ☆と。
あー、お金が飛んでく。
先輩の結婚式の二次会にも、お呼ばれしてるし。
マジでお金ない(T_T)


お金ないけど、BLACK VELVETのライヴはいつやるのかしら…?
私が一番待ってるのは、BLACK VELVETなんだが。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]