忍者ブログ
声優・アニメ好きの日記。だけど、書いていることは、日々のくだらないこと。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
春日カナメ
性別:
女性
自己紹介:
一応、会社員。
中身は、ただの声優好き、アニメ好きな人間。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お墓参り行く時に寄った、コンビニに売ってたので、二個購入。

世間のDEARなGIRLさん達と、同じことしてみたかったのさ☆

・メンズメイド隊のマストチョコレート
・ひとくち食べたら思わずドヤ顔

これ、何パターンあるんだっけ?

とりあえず、二個買ったので満足。
また見つけたら、買うかにー。

しかし、昨日DGS聞いてる途中で、爆睡してた(-_-;)



PR
今日は、三木眞のお誕生日。
おめでうございます(*^_^*)
三木眞とって、幸せな一年でありますように…。

去年は、忘れてたけど今年は覚えてたぜ☆
だけど、0時丁度の更新は眠くて無理でした…。

帰りに、ケーキ買って帰ろう(^-^)
accessが聴きたい現在。
ギアスのベストを借りてきて、iPodにいれたのです。
その中に、accessも入ってるわけで。

昔、友人から借りた再始動してからのaccessのアルバムはMDに入れたから、iPodに入れられないし。

持ってる友人には、次いつ会うか計画ないし、レンタルしてくるかなー。


しかし、眠い…。
今日は会議なかったよなー。
先輩の結婚式の二次会に着てく服に、似合うアクセをオッズに買いに行ったはずが、気付いたらアクセ買わずに服買ってた…(-_-;)

しかも、赤のスカートに、赤のキャミ。
空耳ごめん、また赤買った…。

出費が痛い…
ネオフェス11、無事終了。

全通して分かったことは、浪川大輔が、映画監督やろうが、助演男優賞とろうが、相変わらず抜けてるということです。
相変わらず漢字が出来ません(笑)
イトケンに『えんびふく』の漢字は、『円尾服』と書くと言ったそうな。
『燕尾服』じゃ!
昨日の昼公演中には、焼き鳥食べてて衣装に、タレたらしたりしたみたいだし。
智一が「ギャルソンのカッコするよ」って言ったら「ギャル曽根のカッコ!?」とか聞き間違えたみたいだし。
ネオロマで、女装しないよ!するのは、おまえらだ(笑)
まぁ、浪川よ。
そのまま、みんなのいじられキャラでいて下さい。
歌で飛び出して、助走つけすぎて、ジャンプした時に、顔面からこけそうになった浪川が彼らしくて、好きです(笑)
しかし、ユーイが完全にヘタリアです(爆)
ユーイは、可愛くても男の子らしさがあったのに、可愛らしさしかないですよ。イタリアですよ!
可愛いからいいけどさ。


ドラマ中の衣装チェンジキャストは、下記なり。
・土曜昼/大輔お兄ちゃん、和彦さん/ギャルソン
・土曜夜/イトケン、岩田さん/燕尾服
・日曜昼/智一、夕夜さん/ギャルソン
・日曜夜/広樹、賢雄さん/タキシード(だよね?)
いやはや、楽しかった。
ドラマに関係ないけど、小野坂さんがフリフリエプロン着て、泡立て器持って、歌いましたよ。最終的には、ボールも持ってたよ。
15thの時は、お玉だったのが、今回は泡立て器かー。

智一とイトケンは、デュエットして衣装お揃い☆
智一が赤のTシャツで、イトケンが緑のTシャツで、歌う直前にTシャツに書いてあった「せーのっ」の文字を縁取り下らしく、みんなからインク(ペンキ?)臭いと言われてた。
ラストの挨拶で、二人に挟まれてた和彦さんが、キツそうでしたね(苦笑)
しかし赤いTシャツ、有難う!
お陰で、智一を最後まで見失わずにすみました☆
目立つ、目立つ。

小野坂さんのトークは、さすがだなぁ。
さすが、パーソナリティ賞とっただけある!
今回のトークコーナーは、あるお題に対して、キャストがプレゼンする形式。
日曜夜は、小野坂さんが司会で、プレゼンが智一・大輔お兄ちゃん・浪川。
全員から師匠と呼ばれた、小野坂さん。上手くコーナーを転がしてくれました。
そして、ダイサクがいい仕事してくれました!
小野坂さんが「今回、大輔対決だね」って言ったら、ステージ袖からダイサクが飛び出してきた。
3D集合!
わーいε=ヾ(*~▽~)ノ
小野坂さんが「小野君いたら完璧だね!」っていってたけど、ホントにね…。

プレゼン対決は、夕夜さんの花の日時計が、ホントに完璧だった!
土曜昼の一人目が、完璧って…。
みんなやりにくかったろうに(-_-;)

デュエットでDear my princessが聴けると思わなくて、泣きそうになったのは、私です。
大輔お兄ちゃんと小野坂さんのデュエットって、アンジェ舞踏会以来だよね?
私、これだけ聴きたくて、徹夜で卒論書きおえて、何とか見に行けた千秋楽でこれ歌ってくれて、泣いた記憶が…。
そうすると約四年前か…。時間経つの、はやっ!

ラブサミットは、青二色強いね。
みどりん、神谷、ノジケン、気付いたらラブサミット六人中三人が青二だ。
松風番長を生で見たのは、久し振り。
神谷は、来週も見るよ。
みどりんには、下野が足りないとか一瞬思った自分が痛い…。


コルダ3のコーナーは、何回見ても、イトケンに違和感が…(笑)
まだコルダ3は、未だに未開封。今週末から、始めるかなー。


他にもいっぱい色んなことあったけど、書けない。
レポは、他の人のを見るといいと思います。


さて、今週末は声フェスとガーネットオペラのハシゴ。
イベントを楽しみに仕事頑張るかにゃー。



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 瑠璃色の空に。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]